オレンジから紺へ。

rick2062006-11-12

今日の東京は、キレイに晴れて、
いい秋の一日でしたね。
私は、駅前まで散歩して、
パンと、ケーキを買って帰り、
リビングのカーテンを全開にして、
のんびり空を眺めたりして過ごしました。
みなさん、どんな日曜日でしたか?
-
こちらは、風が強かったこともあり、
澄み切った空の、ほんとうの青さ、を、
感じることができました。
今でも、その美しい色が、目の奥に張り付いて。
秋も、いい季節ですよね。
-
この写真は、今日の日没後の空、です。
ウチのベランダから撮りました。
電線があって、無粋なのですが、
一応、ほぼ真ん中に写っているのは、富士山です。
こうやって、澄み渡った空気のときは、
ちょっとだけ、リビングから富士山が見えたりして、
なんだか少し、幸福感を覚えます。
-
空の色のグラデーション。
見事だと思いませんか??
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs