ななの心配。

rick2062006-12-01

今週は、多忙な上に、
ななの病気があって、意識している以上に、
私の体力、気力を衰えさせたようで、
今日の午前中などは、
「俺、倒れるかも・・・?」と、
本気で思いました。
でも、倒れないものでして。(笑)
-
ななの病状は、いいのか悪いのか。
もう血尿出てない!と、安心してると、
真っ赤な尿が出たり。
一進一退と言うのか、何なのか・・・
また明日、病院に行って、検査です。
今度は、レントゲンやエコーで、
結石がないかどうか、見るらしく。
あ〜あ。(笑)
-
今回の写真。
ソファの上で寝ていることが多い、なな。
たまぁに、ふと気づくと、
私を、じぃぃっと、見ていることがあって。
この時も、
パソコンの前で、うつらうつらしていたとき、
ハッと目を覚ましたら、ななが、
何か心配そうな顔をして、私を見てまして。
自分が病気なのに、私を心配している様子。
健気な。
-
それにしても。
病気の娘に心配される父って、
ダメダメですねぇ。(笑)
きっと、相当疲れた様子だったのでしょう。
反省ですね。
-
私は、こんなときこそ、
泰然自若としていないと。
そう、思ってはいても、
ななのこととなると、なかなかそうも行きません。
とは言え、暗ぁぁい顔して、
メソメソしてるわけでもないですよ。(笑)
-
ななの病気以外の記事が書けていないことと、
みなさんのブログに遊びにいけていないこと。
とても残念なのですが、
もう少し、時間とココロの余裕ができるまで、
お待ちいただけるとうれしいです。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs