もうちょっと。

rick2062006-12-09

今日の東京は、冷たい小雨の降る、あいにくの天気。
動物病院への道には、紅葉している木々が多くて、
とても気持ちがいいのですが、
寒くて雨が降っている中、歩くのは、
やっぱりちょっと・・・ね。
-
さて、なな。
今日も検査を受けました。
かなり、よくなっていて、ホッとしました。
みなさん、ご心配いただき、
暖かいコメントをいただきましたこと、
ほんとうに、感謝しています。
ありがとうございます。
なな、おかげさまで、だいぶ元気になりましたよ。
もうちょっと、です。
-
尿検査の結果は、
まだストルバイト結晶はあるものの、
その数はだいぶ減っていること。
尿が弱酸性になっていることを確認しました。
ただ、出血は、まだわずかに認められること。
膀胱内の細菌数が、少し多めな点など、
まだまだ完治とは行かないのですが、
とりあえず、次回の病院は2週間後でいいとのことで。
少し、ホッとしてます。
-
今回の写真。
動物病院へ行くのは、ななにとって、
やっぱり疲れることなのでしょうね。
いつもより、少し寝る時間が長くなる気がします。
今日も日中、こんな感じで。
毛艶もいいし、健康そうなんですけどねぇ。
それにしても、なな。
その後ろ足、お行儀悪すぎです。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs