光、差す。

rick2062006-12-30

連載「本当に、青い空」(番外編)〜最終回
-
「光、差す」
-
夏に旅した、カナダの旅行記
今、連載中ですが、
その番外編として、
カナダで撮った花の写真を紹介します。
今回が最終回です。
全10回の連載におつきあいいただき、感謝です。
-
最後の写真、何にしようかと、
いろいろ考えました。
様々な花の写真の中で、私が選んだのは、
やっぱり、「野」です。
-
自然の中、力強く生きる命。
でも、身近なのに、人に気づかれることの少ない存在。
そんな、「野」にある植物たちの営み。
-
カナダの、とある野原に、
夕刻の陽光が差し込んでいました。
照らし出された、命の輝き。
毎日、この世界のそこかしこに、
繰り返される光景。
この、美しさ。
尊いもの、だと思いました。
-
長い間、間隔の開いた連載にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs