ゴハン、まだぁ??

rick2062007-01-08

成人の日のおかげで、3連休。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
大変な時代ですから、
果たして、めでたいのかどうか、ナゾですが、
明るく、前向きに、
そして何より、「やさしい大人」に、なって欲しいと、
願っております。
-
この連休、みなさん、どんなふうに過ごされましたか?
過ぎてしまうとアッと言う間ですよねぇ。
私は、ちょっとだけ英語の勉強をし、
映画(硫黄島からの手紙)を見て、
正月に撮っておいたテレビ番組、
主にネイチャーものと旅もの、ですが、
それを見たり。
-
明日からまた、仕事です。
気分を切り替えなくては。
-
さ、そんなわけで(?)、今夜の我が家の晩御飯は、
お鍋です!
たくさん食べるぞぉ!(笑)
-
で、今回の写真です。
「ね、ゴハン、まだぁ??」な、ななの図。
あのねぇ、そこはパパの椅子ですよぉ!(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs