また、かじっちゃった?

rick2062007-01-28

3月のTOEICの試験を受けるため、
この週末は、少し英語の勉強を。
英会話スクールへ行ったり、本を選んだり。
まだまだこれから頑張らなくてはダメですが、
ま、少しずつ、英語ペラペラへの道を、
歩いていきたいものです。
-
さて。
ここんところ、バーゲンのときに買った服の、
直しが上がってきて、
クローゼットがきつくなって来ました。
服の生理整頓もしないと。
また着るかも?と思って、
いつまでも着ないでいる服を、
思い切って捨てたいのですが、なかなか。
私、捨てられないタイプなのです。
みなさん、こんなとき、どうしてます??
-
と、そんなことに頭を悩ませているとき。
何やら、不吉な物音が・・・
-
なな、また、かんじゃってます!
買い物袋が大好きで、中に入ったり、
こうやって、かじっちゃったり。
どうです?この得意気は顔!(笑)
その袋、結構いい袋なのになぁ。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs