なな、2歳。

rick2062007-02-04

週末に、テレビが壊れました。
買ってから、まだ1年。
実は、故障はこれで2回目なんですよね。
たまたま、なのでしょうが。
で、修理のほうですが、
お気遣いいただいて、今日来てくれて。
無償で直してもらいました。
今は、ちゃんと見れてます。
やれやれ。
-
今週も、TOEIC受験のための、
英語の勉強をしてまして。
なかなか上達が目に見えず、焦ります。
あと一ヶ月半。
頑張らねば。
-
今日。2月4日。
ウチのネコ、ななの、誕生日です!
2歳になりました。
もうすっかり、ウチの家族の一員です。
ななが何をしていても、
見てるだけで、癒されます。
-
今回の写真。
2歳になった、ななの図。
なぜか少し、ビックリした顔ですが。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs