春の香り。

rick2062007-03-04

みなさん、お元気でしょうか?
なかなか記事の更新も出来ず、
みなさんのブログにお邪魔することも出来ず、
申し訳ない気持ちで一杯です。
その分、しっかり仕事をし、英語の勉強をし、
頑張っております。
-
と、言いたいところですが・・・
飲みに行ったりすることも、実は多かったり。(笑)
スミマセン。
-
この週末、東京は、
まるでサクラの季節のようで。
温かく、爽やかな風が流れ、
すっかり春の香りに包まれていました。
空き地には、私の好きな野の花が咲き、
日向水木も咲きはじめ、
沈丁花の香気が漂う街。
いい季節になったなぁと思うのですが、
これが3月上旬って言うのが、
なんだかピンと来ないですね。
-
あと1ヶ月ほど、
こんなバタバタした日々が続きますが、
どうなみなさん、できますならば、
私のこと、忘れないでくださいね。
-
さて、今日のなな。
実は、妻が風邪を引いてしまいまして。
具合悪そうにしている妻を、
心配そうに見ている、ななの図。
なな、滅多にベッドの上には乗らないのですが、
妻が寝ていると、飛び乗って、
顔を覗き込んだりして。
ななにも、わかるのでしょうかね?
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs