爪きり。

rick2062007-03-11

ブログの更新が、
週1度になってしまっています。
書きたいことは、いろいろあるのですが、
なかなか時間が作れません。
春は、たくさん野の花が咲く季節なので、
ぜひ、写真を撮りに出かけて、
例年通り、このブログに載せたいのですが。
-
あ、そうそう。
週末、デジカメを買いました。
私は、旅行用に、コンパクトデジカメを、
2つ持っているのですが、
そのうちの一つが、壊れてしてしまったので。
今、一番売れ線らしい、
キャノンのIXY900ISです。
28ミリ、f2.8、光学式手ぶれ補正、
大きな液晶、ISO1600、マクロ性能。
ネットで買ったので、まだ商品が届いていないのですが、
今から楽しみです。
TOEIC試験の後、このデジカメで、
たくさん、野の花を撮りたいと思っています。
-
さて、この週末は。
ななの爪きり、してみました。
こんな風に、タオルで包んで、
動きを封じ込めてから、切ります。
いつも「ウゥゥゥゥゥゥ〜ッ」って、
唸っていますけど。(笑)
ななにとっては、いい迷惑なんですが、
でも、この姿、
なかなか、カワイイでしょ?(笑)
-
皆さんのブログへの訪問、
できていなくて申し訳ありません。
時間が出来たら、必ず!
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs