てんとう虫。

rick2062007-06-17

昨日から今日にかけて、
なぜか数匹のてんとう虫がリビングに出没。
そこで、ウチのネコ、なな。
ニャァニャァ言いながら、追いかけます。
ネコって、虫とか、好きですよね。
-
てんとう虫は、
ななに食べられる前に、私が捕まえて、
ベランダのハイビスカスに移しました。
アブラムシを食べてくれるので。
-
写真は、キャットタワーの上に乗って、
てんとう虫を目で追う、ななの図。
完全に逆光なので、写真としてはよくないんですが、
ま、表情がいいかな?って思って。
-
それにしても、なんでまた、
リビングに、てんとう虫が入ったんでしょうね?
今のところ、3匹発見しているのですが、
今後の動向を見守りたいです。(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs