音もなく・・・

rick2062007-07-01

ウチのネコ、なな。
音もなく、忍び寄ってくることがあります。
気がつかずに、蹴飛ばしてしまったりも。
ま、蹴られるくらいは、全然平気みたいなんですが、
こっちがドキッとしますよね。
ネコに鈴をつけるのは、そういう意味もあるのでしょうか?
ななには、なにもつけていないので。
みなさん、鈴とか、つけてますか?
-
今回の写真も、そう。
パソコンに向かっている時、何やら気配を感じたら、
ななが、妻の椅子の上に座って、
テーブルの上の何かを狙っていました。
この、真剣な眼差し。(笑)
-
親バカを承知で言いますと、
こうやって見ると、ななは、美ネコなのかな?
などと思ってしまいます。(笑)
幼かった頃と比べて、だいぶ大人顔になったなぁとも。
ま、一緒に暮らしていると、
どんな子でも、かわいいのでしょうけれど。(笑)
-
ところで、なな。
一体何を、狙っているの??
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs