ななの読書。

rick2062007-08-09

今年の夏休みは、
フランスに行くことになりました。
少し前に、テレビCFで、
モン・サン・ミッシェルの美しい映像、
流れてましたよね?カーナビか何かのCF。
以前から行ってみたかったので、
あれ見てるうちに、やっぱりここ!と思いまして。
-
でも、予約するのが大変でした。
あ、そのときのことは、
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs/49844892.html
ここに書いてますので、参考までに。
ま、いろいろありましたが、
無事に予約もできまして、
あとは現地での計画を立てるために、
ガイドブック見て、せっせとお勉強です。(笑)
-
私がトイレに立ったとき、
私の席、占領されてしまいました!
そう。ウチのネコ、ななです。
-
「フンフン、なるほどぉ」とでも言いたげな、
何やら訳知り顔のなな。
ちょっと賢そうに見えてくる(?)から不思議です。
ね、なな。
どこか、おすすめスポット、みつかった?(笑)
-
(終)
-
大きな写真を添付している、私のヤフーでの日記はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rick206xs